-
毎日使う“映り”にブランドを添えて。ノベルティとしてのミラー活用術
朝の身だしなみチェック、外出先でのメイク直し、リモート会議前のちょっとした確認。「鏡」は、性別を問わ […] -
記憶に残るノベルティ ― ピンバッジ制作の仕様ガイド
企業や団体のノベルティとして根強い人気を誇る「ピンバッジ(ピンズ)」。胸元やバッグにさりげなく付けら […] -
~ワクワク感でファンを惹きつける仕掛け~:ガチャガチャが持つ「体験型プロモーショ…
商業施設やイベント会場で見かけるガチャガチャは、子どもから大人まで幅広い世代に親しまれているコンテン […] -
ハロウィンイベントに最適!オリジナルアイテムで盛り上げる販促企画
秋の風物詩としてすっかり定着したハロウィン。ショッピングモールやテーマパーク、飲食店などでは、この時 […] -
音声グッズシリーズ第5弾:録音・再生で応援が進化する 「音声付きペンライト」
触れて、光って、声でも盛り上がれる―― 新たなライブ応援の形として登場したのが、自社オリジナルの「音 […] -
秋のゴルフシーズンに向けたノベルティ企画:ゴルフグッズで企業PRを
夏の暑さがひと段落し、朝夕の風に秋の気配を感じる8月下旬。いよいよゴルフを楽しむには最適なシーズンが […] -
音声グッズシリーズ第4弾:触れて、聴いて、愛着が深まる「音声ぬいぐるみ」
触れるたびに、推しの声が届く「音声ぬいぐるみ」をご紹介します。柔らかく抱きしめられるぬいぐるみの中に […] -
夏休みの自由研究にぴったり!「花の種」ノベルティが“育てる楽しさ”を届けます
子どもたちにとって、夏休みは発見と成長の季節です。そんな中、「花の種」を使ったノベルティが、教育的価 […] -
推しの声をいつでも、どこでも。音声グッズ第3弾「音声キーホルダー」
“いつでも推しの声を聞いていたい”そんなファンの気持ちに応える、音声グッズシリーズの第3弾が「音声キ […] -
「飲みたい気分」を演出!酒類プロモーションに効くノベルティの考え方
お中元や年末年始、春の送別会シーズンなど、年間を通して販売促進の機会が多い酒類業界。近年は「家飲み」 […]
