-
大文字コラムvol.31「受注生産アイテムのすすめ:在庫リスクを解消し、満足度を…
オリジナルグッズの企画制作をご検討中の皆さま、在庫リスクを心配せず、安心してグッズを展開できる方法を […] -
大文字コラムvol.30「展示会での集客とノベルティの効果的な活用」
【はじめに】先日、弊社は展示会に出展し多くの方にご来場いただき、新しいお客様とのご縁も生まれました。 […] -
大文字コラムvol.29「キャンペーン景品に最適なのはどっち?金券 vs ノベル…
キャンペーン景品として「金券」と「ノベルティ」はどちらが優れているのでしょうか?それぞれのメリット・ […] -
大文字コラムVOL.28 「ショート動画を活用したデジタル広告戦略」
現代のデジタルマーケティングにおいて、ショート動画が注目されています。今回のコラムでは①ショート動画 […] -
大文字コラムvol.27 「ボイスグッズを製作する際の3つの要点」
推し文化が進む中で、キャラクターやアーティストの音声が入ったボイスグッズはますます需要が高まっていま […] -
大文字コラムvol.26 「推し活とグッズ:日常に溶け込む「概念推し活」の魅力」
「推し活」が一般的なワードになってきた今日このごろですが、みなさんはおもいっきり「推し活」ができてお […] -
大文字コラムVOL.25 「知っておきたい!夏の定番アイテムの裏話」
ようやく気温が安定して衣替えができる時期になりました。いよいよ本格的に夏が到来します!今回は、弊社で […] -
大文字コラムvol.24「オンオフ総合マーケティングとノベルティ:新たなブランド…
ビジネスの競争がますます激化する中、企業は顧客の心をつかむために新たな戦略を模索しています。この現代 […] -
大文字コラムvol.23「キャラクターやアーティストグッズにおける音声グッズの魅…
キャラクターやアーティストのグッズは、ファンの方にとって特別な存在になりますよね。弊社も数ある商品ラ […] -
大文字コラムvol.22「ビジネスにおけるグループ、チーム、ユニットの違いとは」
今回はビジネスやプロジェクトにおいて頻繁に使われる「グループ」「チーム」「ユニット」の違いについて焦 […]