- 
			
	
	
	夏インターンに向けた企業PRの鍵は「ノベルティ」にあり?
夏といえば、学生のインターンシップが本格化するシーズン。多くの企業がこの時期に就業体験の機会を提供し […] - 
			
	
	
	涼を感じる和雑貨:初夏の販促にぴったりのアイテムとは?
日差しも強くなり、早くも初夏の訪れを感じる季節となりました。街中では半袖姿の人も見られ、「今年の夏も […] - 
			
	
	
	大文字コラムvol.35「ノベルティの効果測定ってどうする?目的・KPI・効果検…
ノベルティは販促施策として広く活用されていますが、その効果をどのように測定するか悩む企業も多いのでは […] - 
			
	
	
	大文字コラムvol.34「生成AIを活用したノベルティの企画方法」
近年、AI技術の進化により、企業の業務効率化が大きく進んでいます。 特に、販促グッズの企画・製作にお […] - 
			
	
	
	大文字コラムvol.33「アッセンブリ」と「アセンブリ」はどっちが正しい?
グッズ・ノベルティ製作でもよく使われる「アッセンブリ」と「アセンブリ」ですが、どちらが正しい呼び方な […] - 
			
	
	
	大文字コラムvol.32「二人組って何て呼ぶ?(ペアとバディとコンビとデュオの違…
オリジナルグッズのコンセプトやマーケティングを設計する上で、言葉選びは重要なポイントです。同じような […] - 
			
	
	
	大文字コラムvol.31「受注生産アイテムのすすめ:在庫リスクを解消し、満足度を…
オリジナルグッズの企画制作をご検討中の皆さま、在庫リスクを心配せず、安心してグッズを展開できる方法を […] - 
			
	
	
	大文字コラムvol.30「展示会での集客とノベルティの効果的な活用」
【はじめに】先日、弊社は展示会に出展し多くの方にご来場いただき、新しいお客様とのご縁も生まれました。 […] - 
			
	
	
	大文字コラムvol.29「キャンペーン景品に最適なのはどっち?金券 vs ノベル…
キャンペーン景品として「金券」と「ノベルティ」はどちらが優れているのでしょうか?それぞれのメリット・ […] - 
			
	
	
	大文字コラムVOL.28 「ショート動画を活用したデジタル広告戦略」
現代のデジタルマーケティングにおいて、ショート動画が注目されています。今回のコラムでは①ショート動画 […] 
